女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

初めて令和アニメ描いた。

インスタのフォロワーさんから、鬼滅の刃

竈門炭治郎を描いてほしいとリクエストがあったので、描いてみた(^^♪

昭和のアニメしか描いたことなかったので、

描けるかあまり自信なかったけど、いざ描いたら

けっこう綺麗にかけた( ̄∀ ̄)

f:id:joshimen:20210618213219j:image

鬼滅の刃自体はテレビで1回だけ見たかな。

火の呼吸は本当は(日)の呼吸らしいね。

絵はイメージ分かりやすく、火の呼吸としました。

 

因みに、竈門炭治郎の竈門は、私が子供のころ、

大分県に住んでた時、近くに竈門神社があって、

よく遊んでた神社。そして私の隣りの地域が、

内竈門という町名でした。

竈門炭治郎の名前の由来の一つの神社とテレビで

言っていたんよね。

他にもいろいろ由来の場所があるらしいね。

 

イラストは下書きから出来上がるまで写真に

収めてみた、記念に。

f:id:joshimen:20210618225435j:image
f:id:joshimen:20210618225430j:image
f:id:joshimen:20210618225442j:image
f:id:joshimen:20210618225425j:image
f:id:joshimen:20210618225449j:image
f:id:joshimen:20210618225455j:image
f:id:joshimen:20210618213219j:image

 

またいろいろ挑戦して行こうっと(´◠ω◠`)

ライブレポートもぼちぼちやって行きたいと

思います~(〜 ̄▽ ̄)〜

 

☆彡END꙳★*゚