女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまかまフェスタ2017

ドタバタたまフェス、無事終了? お店を出屋敷に移転してから、新規としての周年イベントは 今年で2回目。本当はもっと開催してますが(;*´ω`)ゞ 会場オープン前~ 今年のたまフェスは、私の知り合いの演者さんもお呼びしました! 姫路方面で、ピンクレディ…

服部緑地ギタスナフェス参加レポ

2017年11月11日緑地公園野外ステージにて。 記念すべきイベントに参加して来たよ!(*´▽`)ノノ 人前でギターを弾くのはこれで2回目。 いやー楽しかった~(*´˘`*) 思い起こせば、10月に西宮北口で 偶然に主催者さんに声をかけられたのが きっかけになった。 ギ…

たまかまフェスタ11月19日開催!

11月19日は、たまフェスタ! ショー、寸劇、そして演者さん呼んでの ライブあり!(生ギター演奏、ダンス、演歌ショー)Aプラン・10000円のホテルのフルコース料理付き。 Bプラン・2500円(料理なし、おつまみなし)ドリンクのみ3時間飲み放題を用意しました! 2…

ハガキピック?

ギターを始めて2ヶ月、今まで指で練習 してたのだけど、ライブで弾いてからは、 やっぱり、ピックじゃないと音が全く 届かない。 特に、他の楽器とのセッションだと余計に ギターの音がかき消される。 で、いざピックを使うと、なんでこんなに 弾きにくいの…