女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみました!7人ものまね?氷雨

最初は普通にうたってたけど、つい! あまり似てませんが、ご愛嬌で~(*´ω`)/ ヨロチクビ www.youtube.com ★END★

チェンノ・ガット 2周年ライブレポ

2月18日。 今年で2周年になる、チェンノ・ガットのライブに出演でした。 アットホームな感じで19時から始まりました! まずは、ここのマスターで、テルマエ立川さん。 この日はマスターは、風を引いてたらしくて、ちょっと しんどそうだった。 でも、…

2月12日 西宮 GALLERY NU-VU 新春ライブ~レポ

この日は、今年二度目のライブでした! 出演者 TUNAさん以外は、お初の方ばかりだったので、 緊張しました。。。(^_^;) ここで、超まぬけなことをしてしまった私の 天然行動をちょいと(●>ω<)っ このライブ出演にお誘いがあったことを忘れていたという・・ ラ…

35年前の職場を訪ねて。(こーひい屋)神戸下祇園

2017年2月6日 この日、35年前に働いていた喫茶店(こーひい屋)に、3月5日に ひめじイーグレで行うライブの宣伝を兼ねて、 お友達と遊びに行きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 自宅から電車を乗り継ぎ1時間ちょっとかな。 三宮から、神戸地下鉄西神・山手線で大倉山…

久々に恵方まき食らった~⊂(^ω^ )

もう節分はとっくに終わったが・・・ 何十年かぶりに、2月3日に恵方まきを食べたな~。 具も、うなぎから、いろいろ5種類入っていた。 うなぎしか覚えてない・・(ノω・`。)ァレマッ… でも、お店のママの手作りなので、おいしかった!(人´∀、`〃) しかし、黙って食べ…