女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンマイクレポ 

2017年10月27日 西宮ギャラリーヌーブ 月一開催の、オ^プンマイクに、またまた出演! この日も、10組ほどの演者さんが集まった。 この日は、私のギターデビューとなる記念日になった。 演者さんも個性派揃い! ギターデビューなのだ (>∀<人)超ヘタですが~…

オープンマイク初ギターか?

27日金曜日、gallery NU-VUのオープンマイクに またまた出演します。(^o^)/ ここずっと、知人と二人で出演中! 2回続けてピンクレディーを踊った。 さて、3回目は少し雰囲気変えて? 知人のピアノと、私のギターで演奏を してみることにした。 しかしながら…

10月15日 IZACKたまかま 餃子ライブでした。

IZACKたまかま 食欲の秋!ぎょうざライブ! この日は、なんと出演者さんは総勢9人でした! なんとも、嬉しいことですね!(●^o^●) それでは、個性的な演者さんをご紹介いたします。 まず、前座は私達スタッフによる演奏。 ★思い出の渚。 ★真夏の夜の…

ハロウィンパーティーin 西宮

今日は西宮のギャラリーヌーブで、ハロウィンパーティーでした。 コスプレするのが参加条件という、実に面白い企画! ま、当たり前といえば当たり前だけどね。 なんのコスプレをしようかと悩んだあげく、私は、るろうに剣心の 抜刀斎のコスプレをした! しか…