女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

ももフェスリポート!

ひなまつりライブは楽しくおワタ\(^o^)/

 

初めてのライブ会場で、やや緊張したけど

回りの皆さんの和やかさに助けられた(•ᵕᴗᵕ•)

 

トップは。

豊岡んみさん (詩の朗読)

f:id:joshimen:20180306041330j:image

相棒のバナナと二役が面白かった。

その相棒は、あとで食べるらしい(・∀・)

 

2番手は、私です。
女子メン涼風

f:id:joshimen:20180306042049p:image

f:id:joshimen:20180306042113p:image

キャンディーズ(春一番)

中森明菜(私は泣いています)

朱里エイコ(北国行きで)

を歌いました。歌の次はダンス!

あの、バブリーダンスを覚えたので早速披露(≧▽≦)

年齢を明かして踊ったおかげで、会場からは

素晴らしい!と拍手をもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

年だから無理と決めつける考えはやめることに

した!やればなんとかなるもんだねf^^*)

 

3番手は
Anna Singerさん

f:id:joshimen:20180306043214j:image

迫力のあるパワフルな歌が良かった!

さすが、今どきの若い子は違うね(●'w'●)

 

4番手は
dearycoさん

f:id:joshimen:20180306043445j:image

唯一の楽器演奏者。

可愛らしい歌と、詩の内容が素敵だった(*´╰╯`๓)♬

今度、20代最後のワンマンライブをするとか!

凄いなーワンマンライブ出来るって羨ましい!

 

5番手は
Rabbyさん

f:id:joshimen:20180306043825j:image

自作の被り物を着けて熱唱!

途中、お客さんと手を取って踊ったりしてて

とてもノリノリ!ヽ(´ω`)ノ゙

 

そしてラストのトリは
ウタモモさん

f:id:joshimen:20180306044238j:image

以前、Depoさんでブッキングで一緒になって以来、

2年ぶりにお会いしました。(*´▽`)

流石、トリを飾るのにふさわしく、貫禄と歌唱力が

素晴らしかった(・∀・)

気取らず、気さくなウタモモさんはとても素敵!

つい、ツーショットを撮っちゃいました(*´∇`)

f:id:joshimen:20180306044711j:image

この日のライブはとても有意義で、私自身が

何か変化が起こりそうなライブでした(*^。^*)

これからは、少し背伸びして頑張ってみよ!

 

最後までブログ見てくれて、ありがとう!ヽ(*^^*)ノ

 

★END★