女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

本日誕生日&ブログ1年目突入!

今日でO8才になりました!

Happy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ

f:id:joshimen:20180127042520j:plain

自分の誕生日にこのブログを始めて1年目!早いわーー。。。

更に、化粧のノリが悪くなるお年ごろ彡(´∀`;●)彡 ヒュ

いっそのこと、すっぴんで行くか!( ・ิω・)ノิิิ とも無理・・。

 

昨年はバースデーライブをしたけど、今年はひっそりと

一人バースデーをやろう。

ま、毎年一人バースデーだったけど、なにか?(¬ω¬*)

 

今年は、変化のある年にしたい!人の役に立てることや

お力になれるなら、なんでも挑戦!という心境。(- ェ -。)ウン

 

小説家の、吉川英治さんの句にも

《行き詰まりは、展開の一歩である》

とあるように、今は一旦立ち止まって思案し、

ステップアップのチャンスだと思いたい。ぅん!!“((o(・Д・o*)

 

そう思っていた矢先、不思議なことにラジオ出演の話がきた。

大阪の岸和田、ラジオ岸和田という

ところで、4月11日に放送があります。

番組名は、「マディーアフタヌーン」ていう番組です。

時間は午前11時30分ごろかららしい。♪(・∀・`○)

周波数は79・7MHz(FM放送です)

4月30日(日)に、西宮のギャラリーヌーブさんで

アニソンライブ(アニソンパラダイス3!)があるので

その宣伝を兼ねての出演です。よろしくお願いしますー!

 

www.radiokishiwada.jp

 

 うまく落ちに繋げたとこで!

さあ!今年はチャンスは逃がさないぞと!(ง `ω´)งウシ

 

 

★END★