女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

9月10日は、IZACKたまかまで、たこ焼きライブ!

9月10日は、

IZACKたまかま主催 たこ焼きライブ開催!

IZACKたまかまとは、居酒屋とスナックを引っ付けた、

屋号なんですね~(^・^)

私が週2回入ってる、ニューハーフのお店です。

 

今月も、またここでライブをします。

たこ焼き以外にも、お好み焼き、ヤキソバなどもあります。

 

ゲスト演者さんを3組迎え、他は私たちスタッフの

演奏もあります!(前座ですが・・)

 

★タイムテーブル(押す場合あり)

19時00~19時20分 スタッフによる演奏(トリオカマラ-ズ)

19時25分~19時45分 ながつきあいか(ギター)

19時50分~20時10分 じゅん☆ONE(ギター)

20時15分~20時35分 心響(しおん)(ギター)

 

18時オープン

19時スタート

お客様・3時間4000円(飲み放題、食べ放題!)

ビールは、アサヒスーパードライのみになります。

食べ放題は、こちらが提供するお料理になります。

 

21時からは、プラス1000円で二次会参加できます。

どうぞ、お気軽に~~!(^_^)v

 

スィングプラザビルの奥に・・怪しい入り口が!

(お化け屋敷ではありません)ん?ある意味お化け屋敷かも。

f:id:joshimen:20170908040121j:plain

 

看板!

f:id:joshimen:20170908040158j:plain

 

店内

f:id:joshimen:20170908040243j:plain

 

場所

hitosara.com

 

 

★END★