女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

2日分まとめて、ライブレポ!

まず、5月27日は神戸三ノ宮の、ハンター坂にある

《からすのはーもにか》門真のPsカフェさんの出張ライブ。

f:id:joshimen:20170529175158j:plain

神戸は始めてのライブで、知らない演者さんも居たりで

少々緊張モード(^_^;)

しかもトップバッターやし、さらに緊張MAX!!

f:id:joshimen:20170529173449j:plain 

後ろに、30万もするギターがあるので、気を配りまくり^^;

f:id:joshimen:20170529173550j:plain

 

二番手は、しんじさん。

静かな弾き語りで、ムードなオリジナル曲を披露。

声は私よりか全然きれい♪(・ω・)ノ

f:id:joshimen:20170529174342j:plain

 

三番手は、松延真吾さん。

凄くラフな感じがよかった!Σd(ゝ∀・)

f:id:joshimen:20170529174631j:plain

 

四番手は、Psカフェのまっすんさん!

久しぶりに、まつげボ~ンを聴いた!♪ヾ(^Д^*)ノマツゲボーン

コタツの歌や、バレーボールの歌が最高に面白かった~(´∀`●)

f:id:joshimen:20170529180401j:plain

 

五番手は、シロクマさん。

外国曲のカバーなどを熱唱!少し小さめな流線型のギターが印象的。

f:id:joshimen:20170529180655j:plain

 

最期は、てっちんさん。

東北の方で、MCがかなり強烈敵だったな~

歌は、高音ボイスで、静かなスローミュージック。

なぜか、入り口に向いて歌ってたので、殆ど後ろ向きに・・

f:id:joshimen:20170529181146j:plain

 

以上、神戸ライブレポでした!(*・ω・)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

続きまして、28日は西宮ライブレポ!

いつもお世話になってる会場です。

f:id:joshimen:20170529181727j:plain

 

まず、トップバッターは、約1年ぶりにお会いした

じゅん☆ONEさん。

たこやきの歌が久しぶりに聴けたヾ(≧∀≦*)ノ〃

f:id:joshimen:20170529184302j:plain

ギターと、CD音源での歌を披露してくれました!

f:id:joshimen:20170529184523j:plain

 

そして二番手は、私でおます。三ヾ(*´ω`)ノ゙

最近、毎回赤いのゴスロリのコスプレなので、いつ写真撮っても、

同じやん!みたいな( ゚∀゚)アハ

曲目、アニソン、マッチ、秀樹、明菜、TUBE、ヒデとロザンナ、CM曲。

f:id:joshimen:20170529184948j:plain f:id:joshimen:20170529185151j:plain

f:id:joshimen:20170529185301j:plain f:id:joshimen:20170529185336j:plain

妖怪人間ベム、ナレーション中~

f:id:joshimen:20170529185024j:plain

f:id:joshimen:20170529185109j:plain

 

三番手は、日向さん。

甲斐バンドのカバーや、女性シンンガーの曲など熱唱!

名刺いただきました!テンポの早い曲を弾くと、腕がつる!のMCも

面白かったな~*1

f:id:joshimen:20170529190051j:plain

 

四番手は、小寺隆太さん。

家庭教師をしながら、ライブ活動をしているシンガー。

綺麗くてやさしい歌で、心和やかに(´∀`*)

f:id:joshimen:20170529191000j:plain

 

五番手は、マッキーさん!(Mackee694649)

今日はなぜかちょんまげヘアーだった!力士を目指してるとかアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

歌は、いつものように、激しく迫力のある歌を熱唱!

f:id:joshimen:20170529191451j:plain

 

 

そしてトリは、にょりWith Sax pedtion。

生ピアノと、サックスのコラボでかなり迫力のあるすばらしい演奏だった!

中でも、一番の印象はルパン三世。すごくカッコよくて、サックスの味が渋い!

アンコールでは、私がいちばんに、ルパン!と言ったのがきっかけに

皆さんも、ルパン!ルパン!というリクエスト!

最後は、ルパンのテーマで、ライブは終了した。

しかし、生演奏のルパンをもの前で聴いたのは始めてで、

シビレタな~(人´3`*)

f:id:joshimen:20170529192742j:plain

 

ライブ終了後は、お馴染みの打ち上げ!

f:id:joshimen:20170529192916j:plain

 

お疲れさまでしたーーーー

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

 

次回のライブは、6月4日の門真Psカフェさんです!

じゅん☆ONEさんの、バースデーライブ(空見度さん企画)です!

 

★END★

 

*1:´∀`*