女子メン涼風の日記

ライブ活動や、日常の出来事

チェンノ・ガット 2周年ライブレポ

2月18日。

今年で2周年になる、チェンノ・ガットのライブに出演でした。

アットホームな感じで19時から始まりました!

 

まずは、ここのマスターで、テルマエ立川さん。

この日はマスターは、風を引いてたらしくて、ちょっと

しんどそうだった。

でも、ライブが始まるといつものように、ロックが炸裂!

そして、演歌ロックなどのオリジナルをカッコよく歌い上げる

※マスク取り忘れ?みたい。ご愛嬌で!!(`゚∀ノ゚´*)

f:id:joshimen:20170219031344j:plain

 

 

二番手は、私はお初だった、朗読者の飛火野さん。

スケッチブックに、喋るネタを忘れないようにと

MCのカンペみたいなのを書いて、見せながら始まる。

途中で、24日に禁煙ライブをするので、来てくれ~みたいな

告知をしていたが・・・(・∀・i)24日をお楽しみに!

f:id:joshimen:20170219032548j:plain

 

三番手は、この縁者さんもお初にお目にかかりました、ムロッキー・シンさん。

歌は、長渕剛カバー!

その声は、めちゃ長渕さんに似ていて、渋くてワイルドな

歌声だった!(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

最後の歌は、有名な巡礼歌。途中で皆一緒に歌うとこが、1番はみな

歌えたけど、2番以降はほとんど皆、はな歌状態・・ふふふふ、

ふふふふ、ふふふ、ふふふふふふふふ、ふっふっふっふふ~ヽ(;*´ω`)ア、知らんかった!

f:id:joshimen:20170219033927j:plain

 

 

そして四番手は、わたくし、女子メン涼風でーーす!d(▽`d*)♪

今日はいつもと違う雰囲気で頑張りました。

シンガーソングライターではないのに、シンガーソングライター風に

全部歌で通しました!珍しい~(・ω・ゞ- ダンスは一切なし!

歌は多少パフォーマーぽく、ものまねしたり替歌したりでした。

チェンノ・ガット2周年に因んで、私のオリジナル曲の女子メン涼風のテーマーを、

チェンノ・ガットのテーマにして替歌を歌いました。

最後は、初めてしっとり系の歌で閉めました。

大滝栄一さんの「雨のウェンズ・デイ」という曲。

この日は、雨シリーズというテーマで雨の歌を5曲歌いました。

個人セトリ。

①女子メン涼風のテーマー替歌(チェンノ・ガットのテーマ)

②水色の雨(八神純子

③雨の慕情(八代亜紀

④ギザギザハートの子守り唄(替歌)

⑤個人授業(フィンガー5

⑥夜明けのスキャット由紀さおり

⑦ふたりのラブソング(元キャンディーズのメンバーの藤村美樹さんカバー)

⑧雨の御堂筋(中森明菜カバー)

雨のウェンズ・デイ(大滝栄一)

f:id:joshimen:20170219040420j:plain f:id:joshimen:20170219040454j:plain

 

 

そして六番手は、BABUさん。

流石に、いつ聴いてもいい声だにゃーサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

オリジナル演歌の、西の小津軽はサイコーでした!

よくあんな高い声が出るな~うらやましい~(◎´□`)

帰りは久しぶりに一緒になり、電車内でいろんな話しで盛り上がりましたー

CD発売したら買うのにな・・待ってます!ヾ(´∀`)

f:id:joshimen:20170219041347j:plain

 

 

さあ!最後のトリは、鍵盤奏者の圓虎さん。

見た目とはうらはらに、きれいな声と、おしゃれな指使い!

キーボードから流れる癒しのメロディーΣd(ゝ∀・)イイッ!!

楽器が出来るって、いいな~

和太鼓も出来ますよ!凄いです!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

f:id:joshimen:20170219042020j:plain

 

この日は、6組の演者さんでワキあいあいと、楽しいライブになりました。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

 

★END★