女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

久々のライブれぽー

2021年7月18日 寝屋川ライブハウス(アコルデ)オープンマイク参加

4月からの緊急事態宣言がようやく解除になった7月、久しぶりに

オープンマイクに参加した。

一巡目、二順目、と順番に歌などを披露する形。

私は4番目。

一巡目はおとなしく、アニソンを歌う。

魔法使いサリー(ED、いたずらのうた)

*ドロロン閻魔くん

*にんげんっていいな

 

二順目

ちあきなおみ(夜に急ぐ人)ものまね

はじめて、ちあきなおみさんのものまねをしてみました( ≧∀≦)ノ

f:id:joshimen:20210802031848j:plain

ちあきなおみ ものまね

 

続きまして、なんといい年してMAXの「RIDO ON TIME」のダンスを

踊ってみました( ≧∀≦)ノダァーッ!!

毎日30分練習して1ヶ月、でも人前なので緊張して間違ったけど、

だれにも分からなかった。

この曲は20年くらい前の曲だからね・・(´ェ`*)ネー

f:id:joshimen:20210802032656j:plain

MAX ride on time ダンス

今もだけど、この時は頚椎と右肩の痺れのリハビリに週一通ってて

どうなることかと思ったけど、無事に最後まで踊れたヽ(・∀・)ノ

 

次回の曲もくを編集してたら、またまた緊急事態宣言発令!

緊急事態宣言のバーゲンやな~。これが最後といいながら

またか~て感じ。

せっかく夏の曲を練習してたのに、次は9月になるから無理やん!

また秋の曲をさがさないとあかん。

 

やれやれ・・・(-ω- ?)

 

 

★おしまい★