女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

緊急事態宣言解除か・・

なかなかライブが出来ないので。。。

ブログもお休み中だけど、緊急事態宣言中に休めない用事があったとき、

どうしても大阪の梅田に行かないといけなかった。

その時の驚きの光景に思わず写真を撮った。

 

電車は殆どガラガラ。まるで田舎に帰ったみたい。

いつもはぎゅうぎゅうなのに・・

f:id:joshimen:20200529031930j:plain



そしてこれがなんと!あのJR大阪駅のホーム!

日曜日の昼間に、この状態!信じられん。

いつもは、人混みで歩きづらいのに・・

f:id:joshimen:20200529032215j:plain

 

阪急へと続く通りもスカスカ・・

f:id:joshimen:20200529032902j:plain

 

 地下鉄のホームへつづく通路もごらんの通り・・

まるで深夜のよう。

f:id:joshimen:20200529033257j:plain

 

 梅田地下街のお店も、全部閉まっていたので、よけい迷子になる。

いつも、お店の雰囲気で曲がるので、逆に曲がるとこが分かりづらい・・

ただ、写真を撮るのをわすれた^^;

 

まるで、パレレルワールドに迷い込んだかと思った。

 

★END★