女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

『ANIME JAPAN FES 2018“大阪 夏の陣”』

昨夜のアニソンライブ
AJF 2018 大阪夏の陣

出演。
#水木一郎 #影山ヒロノブ #串田アキラ
#山本正之 #チャーリーコーセー
#すぎうらやよしひろ #堀江美都子

f:id:joshimen:20180820234031j:image

『ANIME JAPAN FES 2018“大阪 夏の陣”』
は最高によかった!( ・ㅂ・)و ̑̑
やっぱり、本物の迫力は違う😆🎵

あのヤッターマンを歌ってる
山本正之さんて、めっちゃアコギが
うまかった!ハーモニカも👍✨
こんな凄い事をする人なんて
思わなかった😲

ライブでしか味わえないですよね~😆
あと、チャーリーコーセーさんが出演とは
書いてなかったので、めちゃラッキー!
まさか、ルパン三世の、オープニングと
エンディングが生で聴けるなんて!

あと、#荒野の少年イサム の歌も歌って
くれて、大満足!😀🎵

それから、もっとびっくりしたのは、
今回から初出演となった、すぎうらやすひろ
さん。この方は、45年前に特撮のロボット
ヒーローの、#マッハバロン のテーマ曲を
歌った人だった!
この方もレアで、私が中学生のころに
流行った、ロボット特撮の主題歌を
歌ってくれた✨🎵
#レッドバロン の後に放送された
ヒーローロボだった。
なんか嬉しすぎて涙ものでしたね…☺️

覚えてる曲。
キャンディキャンディED
ヤッターマン
タイムボカン
ルパン三世
マッハバロン
ザンブルグ
宇宙刑事ギャバン
バビル二世(アンコール)
白獅子仮面
ジャングル大帝
後は思い出せない(^。^;)

3時間のライブでしたが、あ!という間
でした。
アニソンライブは面白いですよ!
普通のライブで3時間て、ないもんね😆
落ち込んだ時は、アニソンを歌えば
元気になる!と、堀江美都子さんが
おっしゃってましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:joshimen:20180820233915j:image

f:id:joshimen:20180820233851j:imagef:id:joshimen:20180820234524j:image

f:id:joshimen:20180820234542j:image

水木一郎さんのTwitterの写真より。

 

 

さて、次回は11月11日にまた行きまーす。
今度はあの、ささきいさおさんが
来るぞー!😀✨
宇宙戦艦ヤマトが聴けるぞ!🎵🙌

f:id:joshimen:20180820234623j:image

余談。
それにしても、串田アキラさんが72才
そして、影山ヒロノブさんがなんと!
57才だとは!
知らんかったー\(◎o◎)/
若いなー(≧∇≦*)

f:id:joshimen:20180820234656j:imagef:id:joshimen:20180820234716j:image
私も、まだまだこれからだ😆🎵✊

帰りは、ポケティさんと居酒屋で
おしゃべりしながら、9月24日の
ポケティさんプロデュースの
アニソンライブのお話しをした。

f:id:joshimen:20180820234747j:image

9月24日、なんばのガネーシャカフェへ
来てね~\(^^)/お昼ライブでーす。

 

★END★