女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

アニソンパラダイスVol2 レポ~~~!

2017年12月17日 アニソンライブ!

西宮Gallery NU-VU(ギャラリーヌーブ)で行われた

アニソンパラダイスVol2は、前回よりもパワーアップでした!

私は2回目の出演!呼んでもらえて大感激でしたヽ(´∀`)ノ

 

この日はライブ会場に、鬼龍院 ヨネキチさんの

チーズケーキの販売コーナーも特設され、

すごく楽しいイベントになりました(●^o^●)

ベイクドと、抹茶のチーズケーキ抜群においしくて

思わず、お持ち帰りしました!(^∀^ )

 

チーズケーキとヨネキチさんとの3ショット?

f:id:joshimen:20171220034542j:plain

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、演者さんのご紹介です!

トップバッターは、私がお誘いした大江 マサキさん。

アニソンならこの人と思っていました。

しかも、オールギターのみでアニソンを歌うなんて

本当に凄いなと思った。それに楽曲の再現度は超リアル!

f:id:joshimen:20171220034834j:plain

途中、コラボもいたしました!

一緒に、宇宙戦艦ヤマトを大江さんのコーラス入りで歌いました。

ギターのクオリティも高いので気持ちよく歌えました!

(動画ではありません)

f:id:joshimen:20171220035103j:plain

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そして、2番手は

若さあふれる元気なアイドルの月組さんの登場です!

ドラえもんや、かわいいアニソンを歌ってくれました( ´∀`)

妖怪体操も、私もつい踊ってしまいました~ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

f:id:joshimen:20171220035839j:plain

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さてさて、3番手はワタクシ、女子メン涼風でございます。

もうわくわくしながら、曲を編集してたので

歌いながら、ハイになっていたのよね~!(゚∀゚ノノ゙☆

f:id:joshimen:20171220040254j:plain

途中上着をぬぎ、前日に作ったアニメTシャツになる!(≧∀≦*)ノ〃

f:id:joshimen:20171220040403j:plain

こんな感じ( *´艸`)

f:id:joshimen:20171220041613j:plain

 

 私が歌った曲。

みなしごハッチ ②ドラえもん ③一休さん(ははうえさま)

紅三四郎 ⑤あしたのジョー ⑥侍ジャイアンツ ⑦妖怪人間ベム

キャシャーン ⑨今日もどこかでデビルマン ⑩原始少年リュウ

勇者ライディーン ⑫ゲッターロボED ⑬グレートマジンガー

⑭僕らのマジンガーZ(ED)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そして4番手は、ピアノ&シンガーの

Harmony With Youさん。

このシンガーさんの歌唱力には驚かされました!

凄いの一言です!( ゚ ω ゚ ) ! !ピアノもかなりの腕前だった。

私の好きな、北斗の拳の「愛を取り戻せ!」は絶賛でした!

サックスも凄かった!

f:id:joshimen:20171220150106j:plain

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 そしてトリを飾るのは、もちろんPOKE♫TYさん。

王道のアニソンを歌いながら、バルーンアート

してくれたり、お客さんとダンスをしたりと、本当に楽しませて

もらいました(´∀`●)

f:id:joshimen:20171220151533j:plain

f:id:joshimen:20171220151619j:plain

f:id:joshimen:20171220151655j:plain

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今回のアニソンパラダイスVol2は、パワーアップしてて

すごく楽しいイベントになりました!( `・∀・´)

 

最後は集合写真でキメ!

f:id:joshimen:20171220152234j:plain

 

さて、好評につき第三段は来年の4月というお話がありました!

またお知らせしたいと思います!

 

★END★