女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

たまかまフェスタ2017

 

ドタバタたまフェス、無事終了?

お店を出屋敷に移転してから、新規としての周年イベントは

今年で2回目。本当はもっと開催してますが(;*´ω`)ゞ

f:id:joshimen:20171121142945j:plain

会場オープン前~

f:id:joshimen:20171121143129j:plain

今年のたまフェスは、私の知り合いの演者さんもお呼びしました!

姫路方面で、ピンクレディーのカバーをされてる、ピンク・パンタロン

そして、唯一の楽器演奏でのゲスト、ギター弾き語りの淀川貴公子の

バブさんです!

 

まず、トップは私、女子メン涼風からでございます。

これは一応、子門真人のつもり(およげ!たいやきくん)ものまね。

f:id:joshimen:20171121144128j:plain f:id:joshimen:20171121144236j:plain

f:id:joshimen:20171121144453j:plain

個人セトリ(すべてものまね)

およげ!たいやきくん

②古い日記・和田アキ子

③気になる17才・あいざき進也

④青いリンゴ・野口五郎

妖怪人間ベム

宇宙戦艦ヤマトささきいさお波動砲発射シーン再現

⑦きよしのズンドコ節・氷川きよし

⑧雨の慕情・八代亜紀

⑨ロックンロールウィドウ・山口百恵

以上を歌いました!ヾ(*´ω`)ノ゙アンコールも含め、沢山歌いました!

個人的に、今年が一番受けたかな!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ

~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

さて、二番手はお友達で、ギター弾き語りのバブさんです!

たまフェス、久しぶりの楽器演奏ですよー(`゚∀ノ゚´*)

f:id:joshimen:20171121150058j:plain

バブさんの歌は、いつ聴いてもいいな~

特に、オリジナル曲の「西の小津軽」という演歌は本当に素敵です!

楽曲提供から、作詞など手がけ、またNHKののど自慢にも出演したり

あと、私の知ってる演者さんでは、サザンの桑田さんい一番近いほど

桑田さんファンですね~。今注目されています。

~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

そして三番手は、演歌歌手  弥栄真理子さん!

写真がなののが残念です・・・

このとき、次の寸劇の準備などしていたので写真撮れず・・m(__)m

こちらの写真は、プロフィールからお借りしました。

f:id:joshimen:20171121152841j:plain

やっぱりプロは違うね~!歌も上手いしMCもうまい!

アンコールでは、都はるみさんの「すきになった人」が盛り上がった!

私は、思わず裏で踊っていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

そしていよいよ目玉の、たまかまスタッフによる寸劇です!

今年の出し物は子連れ狼

私の役は、るろうに剣心の抜刀斎!時代設定は適当なので

なんでもあり!

f:id:joshimen:20171121154017j:plain

f:id:joshimen:20171121154052j:plain

マスターは、拝一刀(おがみ いっとう)役

ママは、大五郎 役

この寸劇というか笑劇というか、練習も打ち合わせもなしの

ぶっつけ本番だった。_s(・`ω´・;)ゞ ..

案の定、アクシデント勃発!乳母車は壊れるわ~

武器は外れるわ~、ラストシーンもなく、その場で強引に

音楽を強制停止!な感じで終わらす。

ま、毎年そうだけどね・・・。

それにしても、ママは酔っ払って倒れるし、一時は寸劇中止に

なりかけて大変だったよ~(・´ω`・)

5分で終わる予定が、20分ぐらいしたかな・・

なので、余ってた時間がなくなり、押してしまった。。。。

~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

最後、トリを飾るのは、ピンク・パンタロンさんによる

ピンク・レディーカバーダンスです!

f:id:joshimen:20171121160159j:plain

 

f:id:joshimen:20171121160303j:plain

会場のお客さんを巻き込んでの、ダンスダンスダンス!

お客さんの世代も近いこともあって、皆さんノリノリ!

全員が踊っていた!私もいつしか踊り出す~~٩( ´◡` )۶

 

踊ってくださった曲

ウォンテッド

モンスター

サウスポー

渚のシンドバット

4曲でした!いや~気持ちよかったな~(´∀`艸)♡

~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

この後は、二次会をホテルの22階で行いました。

夜景がとてもきれいだった。ღ˘◡˘ற♡.。oO

f:id:joshimen:20171121161239j:plain

 

今年も無事に、たまフェスも終わりました。

お店の最大イベントが終わると、もう年の暮れだな・・と

いつも思う。

今年も、もうあとひと月ちょっとで終わるのだな・・(*´-`*)

なんか寂しいけど、残りの人生を精一杯生きなきゃと思った。

 

ロビーには、早々とクリスマスの景色が広がる。

f:id:joshimen:20171121162011j:plain

f:id:joshimen:20171121162200j:plain

o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

 

ここで突然告知!!

 

12月17日日曜日 アニソンイベント開催!

 

場所・西宮ギャラリー・ヌーブにて!

Gallery NU-VU (ギャラリーヌーブ) | Gallery Nu-Vu(ギャラリーヌーブ)は兵庫県西宮市にあるライブ・レッスン教室・セミナー・お食事会などでもご利用いただけます。阪急夙川徒歩5分。

詳細はまたお知らせいたします~~

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

 

 

★END★