女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

服部緑地ギタスナフェス参加レポ

2017年11月11日緑地公園野外ステージにて。

 f:id:joshimen:20171117030152j:image

記念すべきイベントに参加して来たよ!(*´▽`)ノノ

人前でギターを弾くのはこれで2回目。

いやー楽しかった~(*´˘`*)

 

思い起こせば、10月に西宮北口

偶然に主催者さんに声をかけられたのが

きっかけになった。

f:id:joshimen:20171117030354j:image

ギターを始めてまだ2ヵ月弱だったので

少し迷ったけど、滅多にない機会なので

思い切って出ることにした。

 

与えられた課題曲は、スピッツの「空も飛べるはず」という曲でした。

私に取っては、かなりハードルが高かった。

でも、1ヶ月毎日必死で独学で練習した!

 

本番当日は、譜面を見ながらだけど、

なんとか無事に弾けた。

ただ、私は勘違いをして、てっきり

間奏入りのフルコースと思ってた。

けど、私が間奏の部分を弾いてたら、

周りは既に繰り返しのサビを演奏していた。

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

でもなんとか誤魔化しつつ?f^^*)

着いて行った。

 

あわあわしてるうちに、無事に曲が終了!

凄く爽やかな気分だった。

もっともっと弾きたかったなー(´∇`)

 

帰り道は、凄く手がギターを弾きたいと

ムズムズしていた。

ほんと、路上ライブでもしたいぐらいの

気持だった。

そんな気持ちを抑え、家に帰るなりギターを

弾きまくった!(≧▽≦)

 

もっともっと、上手くなるぞー!( ・ㅂ・)و ̑̑

こんな気持ちになるなら、もっと早く

ギターを練習すればよかったな…

でも、こらか頑張るぞ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ギタスナフェス、記念写真。

私は、向かって一番右端ですえ~

f:id:joshimen:20171117025951j:image

また来年も出たぞ~っと!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺアピ

★END★