女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

10月15日 IZACKたまかま 餃子ライブでした。

IZACKたまかま 食欲の秋!ぎょうざライブ!

この日は、なんと出演者さんは総勢9人でした!

なんとも、嬉しいことですね!(●^o^●)

f:id:joshimen:20171021031355j:plain

 

それでは、個性的な演者さんをご紹介いたします。

まず、前座は私達スタッフによる演奏。

★思い出の渚。

真夏の夜の夢

このとき、私は始めて人前でギターを弾きました~

なんか、赤いですな・・・(^_^;)

f:id:joshimen:20171020044148j:plain

 

二番手は、久々にお会いするワダ、ワダ、ワダメタ~~~ルの

ワダメタルさん!

後半は、いつもの口エレキがおもしろかった!

f:id:joshimen:20171020044538j:plain

 

三番手は、そらみんさん。

今日も、メルヘンちっくで、オリジナルの歌を披露してくれました。

f:id:joshimen:20171020045016j:plain

 

そして四番手は、順レギュラーの

狂化人間ヤマシタさん!

高音がシビレますな~(^_-)-☆

f:id:joshimen:20171020050401j:plain

 

さて、五番手はKITAさん。

演奏中に、かなりお騒がせいたしまてすみません・・・(^_^;)

ほのぼのとしたオリジナル曲や、カントリーな爽やかな曲

かなりイケテました!カッコイイ女性です。

f:id:joshimen:20171021024237j:plain

 

六番手は、おもちゃ箱さん。

演歌や歌謡曲とかいろいろ歌ってくれました!

一番盛り上がった?というか、私らが騒ぎまくり

すっかり、スナックのノリになったのが、夜桜お七

うるさくして、すみませ~~~ん<m(__)m>

f:id:joshimen:20171021024706j:plain

 

さあ、いよいよ大詰め!七番手は、うちのお店にピッタリの

Kareluさん。LGBTのかわいらしい女性ですね!

とても、オリジナルティーな曲を披露してくれました。

f:id:joshimen:20171021025041j:plain

 

さあさあ、八番手は、奈良秀樹さんです。

インド楽器シタールの演奏者です。

さすが独特の世界観で、お店の雰囲気が一気にインドに!

なんか、カレーが食べたくなりました~。(^o^)

f:id:joshimen:20171021025510j:plain

 

そしてそして、トリを飾るのは

ザ☆ついてるず・ヒラコバーンさん。

かなりグレイトで、力強い歌!MCも完璧で、迫力満点!

何か、大人への訴えかけてるような素晴らしい曲でした。

f:id:joshimen:20171021025927j:plain

 

いや~本当に、個性派揃いで、いい感じのライブになりました!

お疲れさまでした~~m(__)m!!

 

この日の食べ放題は、餃子、シュウマイ、ちまき、しょうろんぽ、

中華サラダでした。ごっつあんです!

 

この後の二次会はまたまた盛り上がったので

ありました。=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 

f:id:joshimen:20171021031135j:plain

 

★END★