女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

オープンマイク ふぅ~踊ったぜ!

8月25日 西宮ギャラリーヌーブ

当日のお昼から、ジャンカラでダンス練習して、

会場へ向かう。

この日のオープンマイクは、なんと13組!

すごー!\(◎o◎)/!

しかも、そのうち10組が全てが、グランドピアノ演奏!

さすが、ヌーブさん!グランドピアノが置いてる会場は

そんなにないので、人気があるんですね~(^o^)丿

 

そんな中、私達はピンクレディーを踊るという・・・

しかも、ピアノ演奏の後に!

ちょっと場違い?と思ったけど、ま、いっか!

 

 最初は、モンスター!

モンスター この私のかわいい人~♪

f:id:joshimen:20170829030122j:plain

モンスター目を覚ますのよ~♪

f:id:joshimen:20170829030330j:plain

 

曲終わり、決めポーズ!

f:id:joshimen:20170829030753j:plain

 

 

2曲目はSOS

3曲目はペッパー警部

 

ラストは、練習が一番キツかった、サウスポー!

 

シーンと静まった、スタジアム~♪

f:id:joshimen:20170829031148j:plain

 

わーたしピンクのサウスポー♪

f:id:joshimen:20170829031337j:plain

 

魔球は魔球は ハーリーケーン!♪

f:id:joshimen:20170829031524j:plain

 

ふう~(^^ゞ

なんとか倒れずに、無事にダンス4曲終わった~

ちょっと時間が3分オーバーしちゃったけど、

必死だったので、ごめんなさい~~~~m(*・´ω`・*)m

 

この後が、もう汗だくでクールダウンに1時間かかった・・

はぁ・・年には勝てんわー(*´ノ0`)゚

 

でも、気持ちいいライブでした。

 

この日は、死んだように寝た。。。。ρ(-ω- ) 

 

次のライブは、IZACKたまかまで、たこ焼きライブです!

9月10日です!

んじゃ、バイバイ~(・´ェ`・)ノ゛

 

 

★END★