女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

2017年8月6日 ライブレポ

さて、8月6日のライブレポです!

場所・IZACKたまかま(私の務め先)

ママの思いつきで、スナックでライブをすることとなり

いろいろと準備が大変でした。

でも、従業員の頑張りで、約3週間で機材などを揃え、

練習もして、どうにか当日にライブが開催出来ました。

この日は急だったので、演者さんも二人しか集まらなかった。

 

f:id:joshimen:20170807182756j:plain

ゲスト

狂化人間ヤマシタさん。

バブさん(淀川貴公子)

 

まずは、私達の生演奏でユーミンの「真夏の夜の夢

しかし、私達だけでは頼りないので、エレキサポートで

強化人間ヤマシタさんにお手伝いしてもらいました!

おかげでなんとか形になりました。

 

私はドラム(パーカッション)をしました。

f:id:joshimen:20170807183033j:plain

 

私たちの前座が終わり、いよいよ本格的なライブが始まりました!

 

トップは、狂化人間ヤマシタさん。

普段はやさしいパパさん(^・^)

いざ、ライブが始まるとガラリとその風貌が変わり

狂化人間となり、高音ボイスとエレキで

終始、お客さんを魅了させた。さすが!(^^♪

アンコールもありました!

f:id:joshimen:20170807183625j:plain

 

 

そして二番手は、淀川貴公子こと、バブさんです!

演歌や、歌謡曲、そしてオリジナル演歌などを

またまた高音ボイスで、きれいに歌い上げていました。

f:id:joshimen:20170808024613j:plain

 

テレサ・テンの愛人や、サザンのTUNAMIのカバーの時なんかは、

お客さんも一緒に歌ったりで、盛り上がりました。(^_^)v

やっぱり流石だな~て、思いました。

バブさんもアンコールがあり、またまたムード最高のまま

ライブは終了しました。

 

ライブは21時終了で、21時以降は希望者のみの二次会でした。

しかし、ここで思わぬ声が!そう!もう一回、スタッフの演奏の

アンコールの声が上がりました!

 

ホットしたのも束の間、またまた準備をしてアンコールに

応えました(*^^)v

狂化人間ヤマシタさんも、もう一回お願いして

エレキサポートに入ってもらいました(^^ゞ

 

それにしても、大成功に終わった感じでした。

次は、9月10日日曜です!

ライブタイトルは「たこやきライブです」

もちろん、スタッフの演奏もあります。

今日から、また次の曲を練習です!大丈夫か~私ら~

ひと月で覚えられるかな・・・もう頑張るしかない!

 

 おたのしみに~(@^^)/~~~

 

★END★