女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

久々のライブレポ!7月29日と8月6日。

まずは、2017年 7月29日 アニソンライブ!

西宮ギャラリーNU=VU

アニソンパラダイス!

昭和アニソンVsディズニーVsジブリ

名曲の数々を4組のアーティストが歌いました。

 

まずトップは《生まれた証》さん。

IPadとピアノとのセッションもおもしろく、となりのトトロなどを

歌った。MCもフレッシュ!だった。

若いっていいなあ~(人´v`)

f:id:joshimen:20170802025651j:plain

 

 

して、二番目は私《女子メン涼風》です。

この日は張り切って、12曲をメドレー形式で歌いました。

一休さん。②ドラえもんのうた。③ひみつのアッコちゃん(ED)

妖怪人間ベム。⑤デビルマン。⑥ガッチャマン。⑦マジンガーZ

銀河鉄道999。⑨宇宙戦艦ヤマト。⑩ルパン三世カリオストロの城

残酷な天使のテーゼ。⑫ドラゴンボールZ(チャラヘッチャラ)

というセットリストでした。

久しぶりに全曲受けました!よかった~ヽ(´∀`)ノ

f:id:joshimen:20170802031908j:plain

 

 

続いて三番目は Teacalca(ティカルカ)さん。

キューティーハニーの、イントロのベースが超カッコよかった!

会場からも、おおー!という歓声が上がった。サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

f:id:joshimen:20170802032726j:plain

 

 

さてさて、最後は今日の企画をされた、ポケティさん。

コスプレも可愛かった!(ノ≧▽≦)ノ

途中、プレゼント付きクイズもあり、盛り上がった!

アンコールは、キューティーハニー!もちろん前川陽子バージョン!

私は、幸田來未より、こっちの方がすき!

だって昭和の真ん中生まれだし~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

f:id:joshimen:20170802034444j:plain

 

それにしても、最高に盛り上がった日でしたね~

またこんな企画があれば、是非またお願いしますー(^ω^*)ノ

 

 

★8月6日へつづく★