女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

姫路ライブレポ その2!

さて、第一部が無事に終わり、15分の休憩に入った。

私は、知人を探しに会場へ向かったけど、居なかった・・・

第二部を見る時間が、なかったんだろうな・・

お店に戻らないといけなかったのかもしれないな。

でも、わざわざ姫路まで来てくれて、感謝です!

ありがとうございます(人´口`)

 

会場で知人を探してるとき、一人の女性客が

写真いいですか?と言ってきたのを皮切りに、

次から、次へと写真ラッシュがはじまった!*1wワオッ!

10人以上の方と一緒に撮りました。

ついでに、触っとこ!と言って、腕を触られまくりだった(*>∇<)ノ

 

でもなんか、嬉しい体験だったな~

普通のライブでは、まずないもんね(*´▽`*)ゞ

写真撮影に気をとられ休憩時間が終わり、舞台のライトが点灯!

私は、二部の出番が次の次だったので、あわてて楽屋に戻り、

ピンク・レディーの衣装に着替えた!

 

やれやれと思ったら、なんと!衣装を前後ろ逆に着ていた!

わっ!ヤバイ!出番が迫る!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

パニックになってるので、中々衣装が脱げない!

でも必死だけど、気持ちを落ち着かせなんとかうまく

衣装を着替えれた・・ふう~危ない危ない(;´゚д゚)ゞ

 

さて!第二部です!

まず姫ピンさんで、ペッパー警部、ウォンテット。

f:id:joshimen:20170308050721j:plain

f:id:joshimen:20170308050406j:plain

f:id:joshimen:20170308050757j:plain

 

そして、いよいよ私の出番!姫ピンさんの衣装を借りて

SOSを踊りました!

SOSは初めてだったので、ちょっと不安があったけど

勢いでおどりました!私はミーちゃん役です^^

f:id:joshimen:20170308052202j:plain

 

f:id:joshimen:20170308053336j:plain

f:id:joshimen:20170308053406j:plain

f:id:joshimen:20170308053453j:plain

 

f:id:joshimen:20170308053600j:plain

f:id:joshimen:20170308053647j:plain f:id:joshimen:20170308053715j:plain

 

 そして続くは、PTAスマイルさん!

f:id:joshimen:20170309023424j:plain

f:id:joshimen:20170309025739j:plain

f:id:joshimen:20170309025811j:plain

f:id:joshimen:20170309025834j:plain

f:id:joshimen:20170309030511j:plain

 

そして、ビヨンさんと藤本さんのコラボ!

f:id:joshimen:20170309030654j:plain

 

そして、ムーングロウさん!

f:id:joshimen:20170309030751j:plain

f:id:joshimen:20170309030815j:plain

 

そして、焼肉王子ことマグマさん!

f:id:joshimen:20170309031907j:plain

最後はなぜか、バックでエグザエルをやっていた。

しかも、歌は尾崎豊さんのアイラブユーで!チャウ(-д- 三 -д-)チャウ

f:id:joshimen:20170309031935j:plain

 

アンコールでは、学園天国、ヤングマン、UFOなどなど

皆さんと一緒に歌いました!

f:id:joshimen:20170309032702j:plain

f:id:joshimen:20170309032749j:plain

 

そしてフィナーレは、全員で贈る言葉を熱唱!

f:id:joshimen:20170309032948j:plain

 

いや~それにしても、約2時間半のライブは迫力もあり、お客さんも沢山で、

出演者も活き活きと歌ったり、踊ったりで最高な日でした!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

 

本当にいい経験になり、また、勉強になりましたーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆様、お疲れさまでした!

 

この後は打ち上げっす~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

 

 

 

★END★

 

 

 

*1:´ω`