女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

2月12日 西宮 GALLERY NU-VU 新春ライブ~レポ

この日は、今年二度目のライブでした!

出演者

f:id:joshimen:20170213035034j:plain

TUNAさん以外は、お初の方ばかりだったので、

緊張しました。。。(^_^;)

 

ここで、超まぬけなことをしてしまった私の

天然行動をちょいと(●>ω<)っ

このライブ出演にお誘いがあったことを忘れていたという・・

ライブ前日になって、ようやく気づいた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうかなりあせった~

もうありえへんわー。もしかして、若年性ぼけ?

最近ヤバイっすΣ(-∀-;)

 

話が脱線しそうなので、ライブレポに戻るとして。

 

トップバッターは、唯一知っていたTUNAさん。

八神純子さんの、想いでは美しすぎてから始まり

心地よい歌声と、丁寧なギター演奏で最初から

レベルの高いステージでした。Σd(≧ω≦*) グッ

f:id:joshimen:20170213041222j:plain

 

二番手は、恥ずかしながらわたくしで御座いまして・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今日は前半はしっとりと、雨の歌しばりで行きました。

1番目は、ボカロ初挑戦 初音ミクの「ロミオとシンデレラ」

2番目は、雨の慕情(八代亜紀)ものまね。

3番目は、雨の御堂筋(中森明菜バージョン)ものまね。

4番目は、雨のウェンズディ(大滝栄一)ものまね。

5番目は、フッションモンスター(ロボットアレンジ)

をやりました。やっぱり最後は、ダンス締め!みたいなΣ((( つ╹ω╹)つ

f:id:joshimen:20170213042608j:plain f:id:joshimen:20170213042700j:plain

はい、私はこの辺で引っ込んでと。

 

 三番手は、かわいらしい歌声の、しょこたんさん。

ギターも上手くて、オリジナル曲を熱唱!

個人の物販のにCDのほかに、幸せのだるまちゃんを売ってた。

まるで、旅行先のお土産売り場の雰囲気だったな~

f:id:joshimen:20170213195128j:plain

 

四番手は、Voice of Livesさん。

女性二人組みで、ピアノの演奏に合わせて、洋楽カバーを

歌う、とてもしっかりしたシンガーさんです。(´▽`*)

帰りは一緒になって、とても仲良くお話しできました!

f:id:joshimen:20170214024647j:plain

 

五番手は、ウクレレ寿限無さん。

ウクレレ一本で、懐かしの昭和ソングを、楽しく愛嬌たっぷりで

歌ってくれました!中でも、走れコータローは、めちゃよかった~(b≧∀)グッド

f:id:joshimen:20170214025238j:plain

 

そして最後、トリは、ひでぶごろーさん。

流石、トリを務めるだけあって、軽快なMCで始まった!

歌も、かなり面白い!オリジナルの「でぶシャラスハラスメント」の歌や

待ち合わせをテーマーにした曲「待ち合わせの1時間前」は最高に

おもしろかった!(o・ω´・b)b ベリグッ☆

f:id:joshimen:20170214030702j:plain

 

それにしても、この日は個人的にバタバタした日だったな~

家を出てしばらくして、CD音源を家に忘れるわ、ダンス用の靴を忘れるわ

最悪が、自分のオリジナル曲のCDを忘れたというお粗末なことに・・(๑⁺д⁺๑)

あ・・年には勝てんな・・ほんま、ヤバイかもね(ノω<)

 

END