女子メン涼風の天然ブログ

ライブ活動や、日常の出来事

35年前の職場を訪ねて。(こーひい屋)神戸下祇園

2017年2月6日

この日、35年前に働いていた喫茶店(こーひい屋)に、3月5日に

ひめじイーグレで行うライブの宣伝を兼ねて、

お友達と遊びに行きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

自宅から電車を乗り継ぎ1時間ちょっとかな。

三宮から、神戸地下鉄西神・山手線大倉山駅から

北に15分ほど。兵庫県 神戸市兵庫区祇園町 8-5

この写真は食べログより。

f:id:joshimen:20170207024816j:plain f:id:joshimen:20170207030236j:plain

 

当時はまだ男性だったので、いきなり女性として行った時は

マスターは目が点になっていたな~( ゚ ω ゚ ) ! !

でも、今もお店があり、マスターも元気だったので

本当に感激しました。

f:id:joshimen:20170207025311j:plain

 

ここのメニューはもう凄く変わってて、モーニングとか

当時より豪華になり、更に、あの時なかったランチがあった!

お店に行った時は、ランチは終わってたので食べれなかったけど

ケーキセットを食べました(700円)おいしかった!(人´∀、`〃)。o○

あ!写真撮るの忘れた!シー。。。。ρ(-ω- )

 

モーニングと、ランチメニューは食べログより。

モーニングセット。

f:id:joshimen:20170207031355j:plain f:id:joshimen:20170207031414j:plain f:id:joshimen:20170207031424j:plain

ランチメニュー。

f:id:joshimen:20170207031432j:plain

コーヒー豆の挽き売りもやってますよー□pヽ(^∀^ )ノ

この日は、35年ぶりにコーヒーを飲んだよ!

味が全く変わってなかった!やはりマスターは凄い!

 

そうそう!このポットのイラストは、私が当時考えて

描いたものなのだ~!Σd(≧ω≦*) 

それを今も使ってくれてるのは、もう本当に感激して

泣きそうでしたー〆(;ωq`)

f:id:joshimen:20170207032123j:plain

 

この日は寒くて雨も降っていたので、少し早めに帰りました。

大倉山駅前の噴水が、なんか心地よかったな~(*´ω`)

f:id:joshimen:20170207032922j:plain

 

最後に、ライブの宣伝をちょいと~♪

f:id:joshimen:20170207034757j:plain

 

問い合わせは、ブログまで!

 

この日は、お友達の女の子と晩ごはんの話になり

夕食はめちゃ和食になりました!

①シャケ(家で焼いたよ)

②もずく

③あげ出し豆腐のとろろかけ(めちゃうまい!)思いつきで作った!

④大根おろしのポン酢かけ。

白ごはんがめちゃ進んで、食べすぎました・・( ^ω^)_U

ごっつぁんです!

 

END